--年--月--日 スポンサー広告


東京オートサロン2011③ 2011年01月21日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:4

ちょっと更新の間があいちゃいましたね・・風邪ではなかったのですが体調が悪くて寝込んでました。
なんとか復活したのでオートサロンの写真の続きをアップしていきます。

今回は黒い衣装が多かったような気がします。
白に比べるとまあ露出はとりやすいですが。
aa-IMG_8528.jpg

痛車にはそれっぽい人がついていました。
オートサロンみたいなイベントだとちょっと浮いているかなw
aa-IMG_8534.jpg

背景がちょっとごちゃごちゃしてますね。
イベントだと仕方がない部分もあるんですが、やはりよく見極めなければ…
aa-IMG_8540.jpg

この企業は毎年撮っています。
去年・一昨年と同じコンパニオンさんだったんですが、今年は違う人たちに。
aa-IMG_8575.jpg

これはちょっと露出が明るすぎたかな・・・
aa-IMG_8577.jpg

ラジコンを作っているツクモという会社。
去年も撮ったなあと思って見返してみたら、微妙にコスチュームが変わっていました。
aa-IMG_8591.jpg

そういえばこの右側の人もとった覚えがあるぞ・・と。
aa-IMG_8601.jpg

基本的に補助光は使っていないんですが、こういうシーンでは横から当てたいところ。
aa-IMG_8611.jpg

逆にあてすぎちゃうと肌のハイライトが飛んでしまったり。
なかなか難しいものです。
aa-IMG_8616.jpg

露出的にはうまく撮れた・・・と思ったら手首バッサリorz
aa-IMG_8619.jpg

黒い衣装とアクセサリーの対比がきれい。
aa-IMG_8626.jpg

で、視線をもらったところで寄ってみました。
ドキッとしてしまいますねw
aa-IMG_8634.jpg

ここのブースもやはり黒でまとめてあってきれいでした。
aa-IMG_8642.jpg

ショートカットのコンパニオンさんって珍しいような。
aa-IMG_8660.jpg

お気に入りになったので2枚アップしますw
aa-IMG_8665.jpg

かなり暗かったので光らせたんですが、ちょっと色が浮いてますね・・・
aa-IMG_8667.jpg

また別のブース。下から光が当たっていて、これはこれでいいような。
aa-IMG_8690.jpg

あと一回だけオートサロンの写真が続きます。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

ホント撮ってみたいよ~^@^
黒い衣装は顔が明るめになってくれるから撮りやすいよね^@^
肌も白く見えるし^@^

体調はもういいのかい・・?^^
油断大敵毛がボーボーだよ^@^
  1. 2011/01/22(土) 00:44:10 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
>23さん
黒い衣装だと全体的に締まるから見栄えがいいですよね。
体調はだいぶ回復しました。まだのどが痛いので、この週末は大人しくしてますが。
  1. 2011/01/22(土) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
この回では一番上のお姉さんに1票(*^^)v

下からライト当たると美しいです(*^_^*)
  1. 2011/01/24(月) 15:02:07 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
下からライトがあたると浮かび上がって見えるのがいいです。
でもたまに照明強すぎなブースもありますけどね。
  1. 2011/01/25(火) 01:20:13 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/253-6358d1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
