--年--月--日 スポンサー広告


東京オートサロン2011① 2011年01月16日 ■Ivents:イベント トラックバック:0コメント:16

今日は幕張メッセで行われたカスタムカーのイベント「東京オートサロン2011」に行ってきました。
去年の3月にカメラ関係のイベントに行って以来、久しぶりのイベント。
会場にはいろいろな車が集められて、見るだけでもけっこう楽しかったです。
というわけで、今回からオートサロンの写真をアップしていきます。

毎年見るのがこの派手なメルセデス。
車全体がラメに覆われていてキラキラ輝いています。
aa-IMG_8779.jpg

車はあんまり詳しくないので、これがどういう種類か分かりませんが・・
なんだかセレブが乗っているような雰囲気です。
aa-IMG_8787.jpg

新しいけどクラシカルな車。
ラジエーターの模様も「7」になっているのが面白いです。
aa-IMG_8807.jpg

こういう車って公道を走れるんでしょうか。
この時季だとちょっと寒そうな気もします。
aa-IMG_8808.jpg

こんなバイクも。
黒塗りだと意外とかっこよく見えちゃいます。
aa-IMG_8811.jpg

今年はたくさんあるだろうと思っていた痛車。
でもそれほど数はありませんでした。
aa-IMG_8818.jpg

もう一台痛車。窓までペイントがしてあるけど大丈夫なのかな。
aa-IMG_8867.jpg

なんだかバットマンが乗っていそうな車。
でもちょっと蜘蛛っぽい気もします。
aa-IMG_8822.jpg

青を基調としたカラーリング。
カスタムカーコンテストで最優秀賞を受賞したようです。
aa-IMG_8835.jpg

メルセデスのイメージからするとこういうのは珍しいかも。
aa-IMG_8838.jpg

ボンネットが破けてエンジンが見えますが・・
トリックアート的な絵になってます。
aa-IMG_8840.jpg

Wiiのマリオカートで出てきそうなカラーリング。
aa-IMG_8841.jpg

で。本来の目的は車じゃないだろうとw
はいはい、分かってますよ。ちゃんと撮ってきましたので・・・




























aa-IMG_8800.jpg
あれ?

aa-IMG_8531.jpg
え?違う?w
髪の毛が長いほう?
















aa-IMG_8806.jpg

はい、髪の毛の長いほうw
しかも手抜き写真w

というわけで?イベントコンパニオンの写真は次回からアップします。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

あはは・・^@^
いわん氏もシャレが効いてきたね・・^@^
このロン毛もなかなかいいよ・・^3^
  1. 2011/01/16(日) 21:08:13 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
初めてみた~~♪

毎年毎年やってるの知っていながら
その横を通り過ぎて仕事に言ってました(*^_^*)

こんな感じだったのですね~~w
おもしろそ~~w

次回は息子連れていってみようかなぁw
  1. 2011/01/16(日) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. れいあ #-
  4. [ 編集 ]
派手ーな車たち~!
痛車、時々街でもみかけますが・・・。
ちょっと興味津々。
  1. 2011/01/16(日) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. +sora+ #-
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
いわんさんったら、じらしまくってえ!もう~^^
ラストのロン毛さん、ちょこっとデップ似ですね。
  1. 2011/01/16(日) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. Hanpen #-
  4. [ 編集 ]
(o_ _)oドテッ!
楽しみに下までスクロールしてきたのに
。。(´┐`)
こっちでも冬場にこんなイベントしてくれたら出かけるのになぁ・・・。
  1. 2011/01/16(日) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. 殿 #0H15G94M
  4. [ 編集 ]
いわんさん(*^^)v
めちゃうけましたよ~
最高!!下へスクロールして・・・
お見事です(*^^)v

個人的にいろいろなカスタマイズ
メーカーが出ていたので
行きたかったです。
  1. 2011/01/17(月) 12:56:37 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
こんばんは。



車の世界も凄い\(◎ο◎)/ですね~。

改造にカメラ以上のお金掛かりますね~(^_-)-☆

痛車と言うのですね。最近愛知でも良く見かけますが新田原の航空祭の駐車上にも止まっていました。戦闘機と絡めて撮っとけば良かった(@⌒ー⌒@)ノ

最後の2連発のお写真は気の小さな私には撮影出来ませんのでお見事です(⌒∇⌒)ノ""
  1. 2011/01/17(月) 16:55:26 |
  2. URL |
  3. フミタク #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ねーねーまだ~(*´Д`*)´`ァ´`ァ
車はもうよいから~。
航空機はまだ~(?_?)
って本性出ちゃいそうなので帰ります<(_ _)>
  1. 2011/01/17(月) 20:03:51 |
  2. URL |
  3. X富士 #-
  4. [ 編集 ]
>23さん
CURURUの時も同じやり方でじらしてましたよ~w。
たまにはこういうのもありかなあと。
  1. 2011/01/17(月) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>れいあさん
モーターショーみたいなイベントなんですが、意外と知られてないですよね。
いろんな展示があるので、写真目的でなくても十分楽しめますよ。
  1. 2011/01/17(月) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>+sora+さん
カラーリングはいろんなのがあって、見ているだけでも面白いです。
最近は公道を走っている痛車もけっこうみますね。
  1. 2011/01/17(月) 23:26:01 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>Hanpenさん
いや~、イベントの主役は一応車ですからw
デップみたいな人は、あえて似せているんでしょうね。
  1. 2011/01/17(月) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>殿さん
ふふふ、次回からはきっちりアップしてますのでお楽しみにw
冬にこういう室内イベントは助かります。寒い思いをしなくていいので。
  1. 2011/01/17(月) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
楽しんでいただければ幸いです。わざわざ改行した甲斐がありますw
名古屋とか大阪でも同じようなイベントはやっているみたいですよ。
  1. 2011/01/17(月) 23:34:22 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>フミタクさん
車の改造もカメラと一緒で、キリがないものなんでしょうね。
痛車は2,3年前からするとだいぶ増えましたね。
  1. 2011/01/17(月) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>X富士さん
今日からメイン?のほうの写真をアップしはじめましたのでw
飛行機もまた撮りに行かないとなあ。空港のデッキって寒いんですよね・・
  1. 2011/01/17(月) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/251-c5f3bc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
