--年--月--日 スポンサー広告


馬事公苑② 2010年12月07日 Sports:スポーツ トラックバック:0コメント:6

馬事公苑での馬術大会の写真の続きです。

3組目が入場してきました。この日はこれがラストの模様。
aa-IMG_6545.jpg

前からだけじゃなく、後ろからも。馬のお尻って特徴的ですよねw
aa-IMG_6555.jpg

騎手がせっかく女性なので、クローズアップして撮ってみます。
aa-IMG_6552.jpg
aa-IMG_6570.jpg
aa-IMG_6588.jpg
aa-IMG_6594.jpg

同じ位置から撮っていると、同じようなものばかりになるので場所を移動。
aa-IMG_6606.jpg

背景に黄葉がはいる絶好のアングルが見つかりました。
aa-IMG_6610.jpg
aa-IMG_6611.jpg

逆光で馬の鬣が光るように撮ってみました。
aa-IMG_6615.jpg
aa-IMG_6631.jpg
aa-IMG_6637.jpg

それにしても馬に乗っている人って姿勢がいいです。
こういう姿勢をキープしながら乗るのって大変だろうなあ。
aa-IMG_6639.jpg
aa-IMG_6640.jpg

馬事公苑の写真、あと一回だけ続きます。
関連記事

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

コメント

こんばんは。
馬の筋肉や毛並みって綺麗ですよね・・
自分は地元が府中なので、以前は毎週のように競馬場へ出かけていました。
重賞レースに出てくる競走馬の毛ツヤや筋肉の張りは見事ですよ!
今度是非、競馬場でも撮影してみて下さい。パドックとかだと目の前で馬が見られますよ。
  1. 2010/12/07(火) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. Ryu #9ltKE4cs
  4. [ 編集 ]
学校対抗ですかね??

黄葉バックの画絶妙ですねヽ(^o^)丿

このしゃんとした姿勢がかっこいいですね~!
馬術習えばよかった・・・・
  1. 2010/12/08(水) 14:31:21 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
>Ryuさん
そういえば府中にも競馬場ありましたね。一度行ってみたいものです。
でも重賞レースだと混んでそうで、うまく撮れるかどうか・・
  1. 2010/12/08(水) 22:58:57 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
関東の大学の馬術部による大会だったようです。
馬に乗れたら気持ちがいいだろうなあとは思いますね。
金かかりそうだからむりだけど・・
  1. 2010/12/08(水) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
疾走する馬の背景に紅葉が
とっても素敵(人´∀`).☆.。素敵.:*・°

乗馬って見てると簡単そうで
乗ってみたくなりますΣ(ノ∀`*)ペチッ
  1. 2010/12/09(木) 21:17:23 |
  2. URL |
  3. 伯苑 #PSnYe7JY
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
黄葉と馬って似合いますよね。
ここはロケーションがいいから、撮っていて楽しいです。
馬に乗れたら楽しいだろうなあ。
  1. 2010/12/10(金) 21:56:45 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/221-e37414eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
