--年--月--日 スポンサー広告


猫カフェに行ってみた① 2010年10月10日 ■Animals:動物 トラックバック:0コメント:18

新宿御苑に行ったあと、まだ時間があったので前から行きたいと思っていた場所へ。
猫がたくさんいる「猫カフェ」です。発光禁止だけどカメラはOK。さて、どんな猫がいるか・・

野良を撮るときの癖でノーファインダーで撮ってしまったw
それにしても毛並みがいいなあ。
a-IMG_3533.jpg

まあちゃんと世話されているからきれいなのは当たり前ですが。
なんか目が澄んでいるというか・・
a-IMG_3535.jpg

ふだんそれほど猫に接しないからちょっと緊張しました。
それが猫にも伝わったようで、あまりいい表情が引き出せません。
a-IMG_3537.jpg

棚の上から手がのぞいていました。
a-IMG_3539.jpg

その手の主にカメラを向けたら目線をくれましたw
なんかポーズもとりなれているような。
a-IMG_3542.jpg

また肉球。きれいな肌色です。
a-IMG_3544.jpg

ぶっさいくなのもいましたw
いつも機嫌が悪そう。
a-IMG_3545.jpg

これは魔法使いが飼っていそうな雰囲気。
目力がありますね。
a-IMG_3548.jpg

肉球再び。和みます。
a-IMG_3555.jpg

洗面所にずっと寝ている子もいました。
お気に入りの場所なんだろうなあ。
a-IMG_3556.jpg

照明の上にもいます。熱くないんだろうか。
a-IMG_3558.jpg

外を眺めているのも。
ずーっと部屋にいるから、その世界は未知なのかも。
a-IMG_3561.jpg

枚数が多いので猫の写真続きます。
関連記事

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

ハァハァ...ネコ、たまらんですよ。
ネコカフェって興味ありつつ行った事ナイんですけど、さすがに主役だけあってちゃんと世話されてんですね。
良かったw
  1. 2010/10/10(日) 23:44:23 |
  2. URL |
  3. わっつ #-
  4. [ 編集 ]
猫カフェなんてあるのですね・・・
始めて知りました。
手入れされているだけあって毛並みも良いですね。肉球にさわりたくなるなぁ。
  1. 2010/10/11(月) 00:36:27 |
  2. URL |
  3. Ryu #9ltKE4cs
  4. [ 編集 ]
にゃぁぁぁぁ~~~~~~っっっv-238(= ①ェ①)つ**

ついに!っっっ
にゃんカフェでぶぅですねっっ!イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆


いろんなタイプのネコカフェがあるらしいですけど
σ(*・Θ・ぴ)あたし♪はまだ あの!1箇所しか 行ったことがなくて

だけど 初めの一歩を 踏み入れた瞬間に 味わった 不思議な違和感。。。なんとも おもしろかったです~~~~~~!ヾ(≧∀≦*)

でも 時間が経つと 妙っっに まったりしてる自分がいたりして
すっごく 人間が 癒される場所なのかもしれないですよね♪*^Θ^*

キュートなピンクのにゃん球 たまりゃんにゃぁっ!(人´Θ`✿)♪
  1. 2010/10/11(月) 08:21:16 |
  2. URL |
  3. ぴょこたん♪ #-
  4. [ 編集 ]
はじめまして♪

猫カフェ♪いつか行って見たいと思いながらまだ行ってません(>_<)
どっちかと言うとわんこ派なんですけど猫カフェは行ってみたいです(^◇^)

お願いがありますm(__)m
リンクさせて頂けないでしょうか?

それとブルーインパルスの写真拝見しました。どれも素敵ですねw迫力満点♪
11月3日の入間に行く予定なのですが
コツとか教えて頂けないでしょうか?

また お邪魔させて頂きま(*^_^*)
  1. 2010/10/11(月) 15:31:40 |
  2. URL |
  3. れいあ #-
  4. [ 編集 ]
ぶさいくちゃんでも毛並みは一級品^^
自分も行きたいと思っていながら、まだ行けてないんですよ・・・
  1. 2010/10/11(月) 18:22:24 |
  2. URL |
  3. 小津菜槻 #-
  4. [ 編集 ]
わんこカフェなら行ってもいいんですけど、ネコはどうも苦手で^^;;
  1. 2010/10/11(月) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. 殿 #i5No.PLc
  4. [ 編集 ]
ついに猫カフェ・デビューですか^^
このお店は池袋?新宿?
見たことある猫が映っている?と思うのは
気のせいでしょうか~^^;
  1. 2010/10/11(月) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. Hanpen #-
  4. [ 編集 ]
可愛い
ピンクの肉球が大好きですよ!!!
触りたい!!!
  1. 2010/10/11(月) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. happytanjp #-
  4. [ 編集 ]
>わっつさん
猫カフェいいですよ~。好きな人なら何時間でもいられるかも。
世話が行き届いているかどうかは店によりけりみたいです。
このお店はしっかりと手入れされていました。
  1. 2010/10/11(月) 22:50:17 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>Ryuさん
数年前にブームになって、新宿でも何軒かあるみたいです。
ずっと部屋にいる猫ばっかりだから肉球もきれいです。
とてもプヨプヨしていましたよw
  1. 2010/10/11(月) 22:51:49 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>ぴょこたんさん
前から行きたいと思っていて、ようやくデビューできました。
店に入ると独特の匂いがあるけどすぐに慣れますね。
遊んでくれる子もいて、写真以外でも楽しめましたよ。
  1. 2010/10/11(月) 22:55:48 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>れいあさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
リンクしていただけるんですね。大歓迎です。
入間基地の航空祭はとにかく人がすごいですからねえ。
朝4:30から並んでようやく最前列がとれるといった感じです。
最前列にこだわらないのなら、展示エリアの端のほうが空いていてお勧めかも。
  1. 2010/10/11(月) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>小津菜槻さん
毛並みがいいからまた顔の面白さが引き立つんですよね。
山手線の主なターミナル駅の近くにはあるので、機会があればぜひ行ってみてください。
  1. 2010/10/11(月) 23:00:28 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>殿さん
そういえば犬カフェってないですよね。
散歩とか必要だから無理らしいですが。
  1. 2010/10/11(月) 23:01:37 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>Hanpenさん
この店は歌舞伎町の入り口ちかくにある店です。
もしかしたら前に紹介されていたかもしれませんね。
  1. 2010/10/11(月) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
>happytanjpさん
肉球はやっぱりピンクでプヨプヨしているのがいいですよね。
そっと触ってみたら柔らかくて手触りがよかったです。
  1. 2010/10/11(月) 23:03:41 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]
ねこカフェデビューゞ(*~∀~*)ゞオメデト~♪
(笑´∀`)ヶラヶラ

猫カフェの猫ちゃん達
みんな綺麗な目をしてるね^^
ノラちゃん達とは発する雰囲気も
全然違いますよねぇ
このまま街に出したら
生きられないような気も・・・

わんカフェはないけど
わんちゃんランドとか犬と触れ合える
テーマパークのようなものはありますよねぇ
でも一度行ってかわいそうって思えて・・・
二度と行きたくないです^^;
  1. 2010/10/12(火) 10:06:34 |
  2. URL |
  3. ☆伯苑 #PSnYe7JY
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
野良にはない、澄んだ視線が印象的でした。
そういえばニコタマに犬猫のテーマパークがありましたね。
猫はともかく、犬は狭いところに集められて大変そうでした。
  1. 2010/10/12(火) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. いわん #YGr0j.0Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/165-f0b78d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
