--年--月--日 スポンサー広告


東北六魂祭2014・ブルーインパルス展示飛行② 2014年05月28日 BI@IventFly-By:イベント飛行展示 トラックバック:0コメント:2

東北六魂祭でのブルーインパルス後半です。

5機のトレイルでの進入、チェンジ・オバーターン。トレイルを横から見ると厚みがあるスモークになりますね。
ano-IMG_7853.jpg

高度2000ft。やはり高い・・通常の航空祭だと700での進入です。
ano-IMG_7868.jpg

市街地上空でのブレイク。木の枝も入れてみます。
ano-IMG_7881.jpg

ブレイクして一周してくるところは頭上を通過していきました。木が邪魔なので撮れませんでしたが。
編隊をアップで寄ってみました。航空祭以外でのフライトなのでタンク付。
ano-IMG_7900.jpg

また市街地上空に戻っていきます。
ano-IMG_7901.jpg

5機でのサンライズ。右にちょっと枝があるのでやや窮屈な構図。
ano-IMG_7967.jpg

戻ってきてもう一回のサンライズ。今度はうまく構図が決まりました。
ano-IMG_7922.jpg

右の枝がやはり余計ですが・・広がりのあるスモークでいい感じの絵になりました。
ano-IMG_7929.jpg

最後は6機そろってデルタでのパス。編隊長のコールは「バイバイ」。バイバイパスってことですね。
ano-IMG_7931.jpg

月山も構図にいれて。
ano-IMG_7953.jpg

今回は場所を変えたことで大成功でした。
次は今週末の国立競技場。たくさんの人が見上げるのでしょうね。
山形で撮った経験が活きるといいのですが。
関連記事

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント

残雪の山々にブルーの妙技がさらに美しく映えますね

国立競技場にも来るのですね
見に行きたいけど(;´▽`lll``仕事だわw

  1. 2014/05/30(金) 11:40:56 |
  2. URL |
  3. ☆伯苑 #-
  4. [ 編集 ]
>☆伯苑さん
雪山バックというのはこれまでになかったので。
国立は、オリンピックの予行という見方もできますから
また見ることができるかもしれません。
  1. 2014/06/01(日) 19:44:19 |
  2. URL |
  3. いわん #.o.C1li2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1112-ac6b196c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
