--年--月--日 スポンサー広告


厚木基地日米親善祭り2014⑨ナードロック・バンド2 2014年05月25日 Live:音楽ライブ トラックバック:0コメント:0

やっと今回で厚木も終わりです。
ナードロック・バンドの後半。

ベーシストの人はたまにいい動きみせます。けっこうしぶい感じなんですよね。
ano-IMG_6461.jpg
ano-IMG_6497.jpg

ギターのドンクはこうしてみると草食系のなかなかいい男。たまにオタクな動きしますがw
ano-IMG_6498.jpg
ano-IMG_6516.jpg

ギターソロで子供呼び寄せて弾かせてみたり。
ano-IMG_6522.jpg

ネドは・・wでもこういう表情ができるのもなかなかないですよね。
ano-IMG_6521.jpg
ano-IMG_6550.jpg
ano-IMG_6565.jpg

終盤になり、どんどん盛り上がっていきます。
ano-IMG_6569.jpg
ano-IMG_6574.jpg

ドンクのギターソロ。かなりの速弾きをみせてくれました。
ano-IMG_6591.jpg

ネドのは速弾き・・なんだろうかw
ano-IMG_6603.jpg

コミカルなシーンもしっかり忘れません。
ano-IMG_6604.jpg

今回ドラムをほとんど撮れませんでした。テントがあってその奥なのでよく見えないのです。
ano-IMG_6608.jpg

最後はこんなに大盛り上がり。いいシーンが撮れたなあ。
ano-IMG_6630.jpg

ライブも終わったので撤収します。ゲートガードのファントムとスカイホーク。
ano-IMG_6639.jpg
ano-IMG_6641.jpg

そしてマッカーサー元帥。これを撮らないと厚木にきた感じがしませんね。
ano-IMG_6644.jpg

今年もなかなか楽しい厚木親善祭りでした。
GWに撮った写真はまだまだありますが、ちょっと飛ばして昨日今日と行ってきたブルーインパルスの写真を次回からアップします。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1109-ffc0c60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
