--年--月--日 スポンサー広告


厚木基地日米親善祭り2014⑤ 2014年05月18日 NAFAtsugi:厚木基地 トラックバック:0コメント:0

枚数が多いからだいぶだらだら続いちゃってますが・・・厚木の続きです。

戦闘機が降りて、また大きめの機体がローアプローチ。P-1かな・・と思ったけど白い?
ano-IMG_5952.jpg

やってきたのは海軍のC-40。B737-700をベースとした人員輸送機です。
ano-IMG_5959.jpg

タキシングは目の前。中型には少し及ばないサイズの旅客機でも間近だと迫力あります。
ano-IMG_6018.jpg
ano-IMG_6027.jpg

そしてこれも降りてきていました。海自のUS-1。
ano-IMG_6042.jpg

レスキューの出動があったようでした。これが飛んでいるのを見るのは久しぶり。
ano-IMG_6054.jpg

1機だけまたスパホが着陸・・ではなくタッチ&ゴー。一度エンジン絞ったかなあと思ったら油断したところで再度上昇w
ano-IMG_6076.jpg
ano-IMG_6091.jpg

しばらくして着陸した機体がパレードします。今年は翼を折りたたんだ状態でタキシング。これも珍しいかな。
ano-IMG_6120.jpg
ano-IMG_6136.jpg
ano-IMG_6148.jpg

US-1が降りてきたことで、厚木で狙いたい絵が撮れるかも・・ということでちょっと移動。
P-3Cが駐機してあるところにきます。お尻がたくさんw
ano-IMG_6158.jpg

ここにUS-1がはいる・・のではなく。
ano-IMG_6166.jpg

塩分が多い回数を浴びている場合はここで洗浄をします。迫力ある水浴びが、と思ったのですが。
ano-IMG_6177.jpg

着水する任務ではなかったようで、エンジン部分だけホースでちょろっと水をかけておしまいでした。
ano-IMG_6179.jpg

まだまだ続きます。
関連記事

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1105-16e4fdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
