--年--月--日 スポンサー広告


高円寺びっくり大道芸2014・ウォーキングアクト 2014年05月11日 KoenjiFest:高円寺びっくり大道芸 トラックバック:0コメント:2

高円寺びっくり大道芸も今回でラスト。最後はウォーキングアクトです。
足が長かったり仮装したりしているパフォーマーがあちこち歩き回って、道行く人を驚かす大道芸。
今まではあまり撮ってなかったですが、今回はじっくりと撮ってみました。

鳥人間の「nani-sole」。空を飛ぶことに憧れ、鳥になれると思い込んだ男という設定。
近づくとこんな風に上から目線でなでられたりw
ano-IMG_3993.jpg

一見きれいな女性にしか見えない「MEI」。でもごらんの通り背がやたらと高いですw
道行く人が驚いていますね。
ano-IMG_4388.jpg

ちょっと後をつけてみました。自転車で通りかかった人も驚いています。
ano-IMG_4394.jpg

ふつうなら届かないところに腰かけてみたり。なにげに絵になります。
ano-IMG_4413.jpg

配達中の人に絡んでみたり。でも配達員さんも相手してくれますw
ano-IMG_4420.jpg

小さい子はやっぱり怖がりますねw
ano-IMG_4423.jpg

でも好奇心旺盛で平気な子もいたり。
ano-IMG_4434.jpg

MEIさんはお店で服を選んでいます。「ちょうどいいサイズがないわ・・・」
ano-IMG_4445.jpg

美容室の中の人たちにも愛想を振りまいてみたり。
ano-IMG_4451.jpg

売り子さんからはあこがれの眼差し?クールに対応。
ano-IMG_4461.jpg

街角ライブに飛び入り。これがまた絵になるなあ。
ano-IMG_4475.jpg

駅前の交差点にはまたウォーキングアクトが。リーゼントの大男「SPEC」です。
ano-IMG_4487.jpg

カッパもいました。あちこちに神出鬼没するちょっと怖いアクト。
ano-IMG_4489.jpg

SPECさんはなんだか絵になりますね。
ano-IMG_4495.jpg

マジックをするちょっと不気味なアクター。パフォーマーの名前がわからないです。
でもこれも絵になるなあ。
ano-IMG_4502.jpg

というわけで高円寺びっくり大道芸はおしまいです。今年も天気が良くて充実していました。
次回から厚木基地親善祭りの写真です。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

こーゆー人達が普通に歩いてたのはビックリしたな~^^
このプレスリーのショットがいいね^^
  1. 2014/05/12(月) 08:02:01 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
>23 さん
こういう大道芸もまたおもしろいですよね。
プレスリーの人は前は3人いたんですけどね・・
  1. 2014/05/13(火) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. いわん #hGKxG7c.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1100-88b56363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
