--年--月--日 スポンサー広告


高円寺びっくり大道芸2014・ファニーボーンズ 2014年05月09日 KoenjiFest:高円寺びっくり大道芸 トラックバック:0コメント:2

やっぱり月初は多忙すぎて更新もままならず。でも今回のはちょっとひどかったかな・・
ひとまずびっくり大道芸の写真も終わらせないと。今回は当ブログ初登場「ファニーボーンズ」です。
パントマイムやパペットのコメディ大道芸。イギリス人のクリスと日本人のキーボーのコンビです。

今回ファニーボーンズは3回も見ました。一回目は土曜の夕方。
ちょっと遠目からだったのであまり写真は撮ってません。お客との絡みが多い、ファニーボーンズ。
クリスがなにやらすごい表情w
ano-IMG_4323.jpg

小道具を使った演技なんかもあります。
ano-IMG_4325.jpg

これもお客との絡み。いきなりその場での寸劇が始まるので写真だとなかなか説明が難しいです。が、面白いw
ano-IMG_4326.jpg

ホウキの先にいるのは・・?
ano-IMG_4343.jpg

パントマイムもあります・・・うーむw
ano-IMG_4353.jpg

土曜日のパフォーマンスは、この日最後ということでファイヤーのお手玉も。
ano-IMG_4373.jpg
ano-IMG_4377.jpg

次の日は息子が見たいというので、再び高円寺へ。
今度は前の方から見ます。こんなマジックや・・・
ano-IMG_4636.jpg

犬?の小道具も登場。チャッピーといったかな。
ano-IMG_4650.jpg

新聞紙を使ったパントマイムも。これは写真ではなくて、実際に見てその面白さを体感してほしいです。
ano-IMG_4662.jpg
ano-IMG_4663.jpg
ano-IMG_4665.jpg

ホウキの先にいたのはジジですね。これがどうなるかは、また後日。
ano-IMG_4690.jpg

「見えるパントマイム」。パントマイムじゃないという突っ込みはなしでw
ano-IMG_4704.jpg

ファニーボーンズのメインの出し物は「ゾンビーズ」。これがまた面白いのです。
どういうのかは下の動画で。お客さんの反応がいいですね。
ano-IMG_4709.jpg

日曜日は息子がもう一回見たいというので、さらに別の演舞場で。
手品みたいなのがあったり。
ano-IMG_4725.jpg
ano-IMG_4731.jpg
ano-IMG_4732.jpg

お客さんとの絡みもあったり。この表情はいいなあ。
ano-IMG_4740.jpg

アクロバットなのもあります。
ano-IMG_4750.jpg

通しで写真を撮ってもなかなか面白さが伝わらないので断片的に写真だけですが。
写真だけでも面白さが伝わればまたいいかなあとも思います。
3年前の高円寺でのパフォーマンス動画があったので。ゾンビーズです。


次回、再び芸人まことさんです。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

ゾンビーズ動画!!!面白すぎっ!!
久々に大笑いできました^^;
観客の反応も小さな子は泣くし
子ども達は怖がりながらも楽しそうで面白かったです^^
途中大笑いしてる声は・・・いわんさん??
  1. 2014/05/11(日) 09:59:05 |
  2. URL |
  3. ☆伯苑 #-
  4. [ 編集 ]
>☆伯苑さん
ゾンビーズ以外にも面白いコメディばっかりなんです。
うちの子にはかなりツボみたいで。
動画は拾い物なので、撮っている人の声かな。
  1. 2014/05/11(日) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. いわん #.o.C1li2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1098-b70d4616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
