--年--月--日 スポンサー広告


高円寺びっくり大道芸2014・加納真実① 2014年05月04日 KoenjiFest:高円寺びっくり大道芸 トラックバック:0コメント:2

またちょっと間が開いてしまいました。GWになってかなり撮影をしているのでネタがたまりまくってます。
鮮度の落ちないうちにアップしないとね。というわけで高円寺びっくり大道芸の続き。今回は加納真実さんです。

準備体操はいつもの通り動画で。これ、いくつシリーズがあるのかわかりませんが、また見たことがないものが。
今回のBGMは中島みゆき「かなみし笑い」です。


続いて本編。こちらもお馴染み「恋人よ」。リコーダー演奏時の注目度がすごいw
ano-IMG_4122.jpg

手当たり次第のアプローチ・・・
ano-IMG_4127.jpg

むなしくアンパンを食べて・・・
ano-IMG_4129.jpg

新しいターゲット発見w
ano-IMG_4132.jpg

結局自暴自棄w
ano-IMG_4141.jpg

お友達からのお願いも、躓いておじゃんになってしまいました。このシーンはいいなあ。
ano-IMG_4149.jpg
ano-IMG_4150.jpg

続いては「演歌」。ハチマキをしめます。
ano-IMG_4162.jpg

傘を手にして、音楽にのせてリズムをとります。曲は「長崎は雨だった」
ano-IMG_4164.jpg

歌おうとしたとき・・なんと本当に雨がw
ano-IMG_4167.jpg

強い風を伴う雨で傘ごとと飛ばされる加納さん。
ano-IMG_4168.jpg

それでも負けずにマイクに向かいます。
ano-IMG_4172.jpg
ano-IMG_4181.jpg
ano-IMG_4182.jpg

しかし今度は傘が顔に張り付いてしまいましたw
ano-IMG_4184.jpg

とまあこんな感じでなかなか歌えない演歌歌手の悲愴(そんなのあるのかw)をパントマイムで表現するわけです。
実は去年10月に上野で動画も撮ってました。この時の写真、まだアップしてないんですよねえ。


加納さん、続きます。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

加納さん♪グ~(  ̄ー ̄)g
準備体操も演歌も動画最高だわ
大笑いしたいときには『加納さん』だね^^
  1. 2014/05/05(月) 17:05:46 |
  2. URL |
  3. ☆伯苑 #-
  4. [ 編集 ]
>☆伯苑さん
動画だと簡単に面白さが伝わりますよね。
ただ自分はもっと写真で伝えられればとは思います。
  1. 2014/05/06(火) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. いわん #o/TEEbbg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1095-5a65c2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
