--年--月--日 スポンサー広告


高円寺びっくり大道芸2014・中国雑技芸術団 2014年05月01日 KoenjiFest:高円寺びっくり大道芸 トラックバック:0コメント:2

高円寺びっくり大道芸の続き。芸人まことさんを見た後は、商店街をちょっとうろうろ。
ちょうどよく中国雑技芸術団の演舞場が空いていたので待つことにしました。

今回はまだ初日ということで、やってきたパフォーマーは一人。椅子を重ねたうえでのバランスをおこなうウ・チャオさんです。
開演前、路地でやってたウォームアップでディアボロをひっかけちゃうおちゃめなところもw
ano-IMG_3996.jpg

でも本番ではしっかり魅せてくれます。ここでは舞台裏側の位置からお客さんを入れて撮りました。
顔の表情がなかなか撮れませんが、それでも観客の表情などからも臨場感が出るかと。
ano-IMG_4004.jpg
ano-IMG_4007.jpg
ano-IMG_4010.jpg
ano-IMG_4025.jpg
ano-IMG_4031.jpg

衣装が変わって、続いては台の上へ。ここでバランス芸を見せます。
観客とのアングルがちょっと変わりますが、やや高い場所から撮っているので立っているお客さんは入ります。
ano-IMG_4043.jpg
ano-IMG_4045.jpg

横を向いたときは表情のねらい目。望遠で寄ってみました。
ano-IMG_4049.jpg
ano-IMG_4057.jpg
ano-IMG_4064.jpg
ano-IMG_4067.jpg

椅子を持ち出してその上に乗ります。最初はこの高さ。それでも引きで撮るには斜めにします。
ano-IMG_4075.jpg

だんだんと椅子が積みあがって高くなっていきます。
ano-IMG_4095.jpg
ano-IMG_4105.jpg

最後は4階くらいの高さまでいって、その上でバランス。
ano-IMG_4110.jpg

終わったらアクロバットで降りてきます。この瞬間も狙っていました。
ano-IMG_4112.jpg

何度か見ているパフォーマンスですが、何度見てもやっぱりハラハラします。
次もお馴染み。加納さん。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

流石っ!!中国雑技芸術団!!

最後から三枚目 カップルの後ろからのカットいいね^^
背景と高さや椅子の様子にドキドキ感満載!!

  1. 2014/05/05(月) 16:49:24 |
  2. URL |
  3. ☆伯苑 #-
  4. [ 編集 ]
>☆伯苑さん
雑技団もいろんなパフォーマーがいるので面白いですよ。
カップルは高さを見せるのにちょうどよかったです。
  1. 2014/05/06(火) 00:23:29 |
  2. URL |
  3. いわん #fr1ddcyI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1094-789840ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
