--年--月--日 スポンサー広告


池袋夜スナップ 2014年03月28日 TownSnap:街角スナップ トラックバック:0コメント:4

先週の三連休、B747をばっちり撮りに・・と思ったけども都合によりいけず。
けっきょく時間ができたのは数時間程度でした。まあこんなこともあるかな。
でもその数時間で、東京にやってきたブロ友の23と夜のスナップ。なかなか楽しむことができました。

場所は池袋。夜の池袋も久しぶりだなあ。でかいカメラだと目立ちますが、スナップなのでさっさと撮ります。
ano-IMG_1906.jpg

昔は治安が悪くて、夜の時間帯はあまり通らなかったガード下とか。
ゴミもあまりなくてこぎれいになったなあ。
ano-IMG_1926.jpg

こちらは駅北口の連絡通路。ここも前はゴミだらけ、治安もいまいちでした。
今じゃふつうにいろんな人が通ってます。
ano-IMG_1938.jpg

いろいろおしゃべりしながら池袋を一回り。解散後も帰りながらちょこっと撮影。
ユニクロのこんな大きな建物、昔はなかったなあ。
ano-IMG_1943.jpg

池袋の五差路。スローシャッターで道行く人を撮ってみたら・・あまり面白くないかな。
ano-IMG_1945.jpg

この日はそのまま実家へ泊り。その帰り道、大久保のガード下。
すぐ近くの喧騒とは別世界のような暗さです。
ano-IMG_1958.jpg
ano-IMG_1963.jpg

その上を通るJR中央線の高架。なにやら工事をするみたいで、数字がたくさん書かれていました。
真っ暗な中、なんだか不気味な感じ。
ano-IMG_1971.jpg
ano-IMG_1973.jpg

とまあ、こんな感じで三連休に撮ったのはこれだけ。
でも明日明後日は息子と二人で旅行に行ってきます。写真ではなくグルメメインですが。
それでも面白そうなものは撮れそうかな。なので次は日曜か月曜更新です。
関連記事

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント

俺単独だと知らない道が大半だから楽しかったよありがと^^
新宿からチョロっと歩くと大久保だなんて俺には全然距離感の実感が無いから面白かったよ^^
  1. 2014/03/29(土) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
いいな~~~~
小樽の旅か~~~
今、海外旅行は難しい時期です(子供の勉強がメイン)ので
国内の旅だけでも贅沢ぐらいの感じですよ~~~
>.<
  1. 2014/04/01(火) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. happytan #-
  4. [ 編集 ]
>23さん
東京って距離的なところではかなり狭いから、意外と歩けるんですよ。
ただ道を知らないとやっぱり厳しいですよね。
  1. 2014/04/06(日) 01:46:35 |
  2. URL |
  3. いわん #2R.FLMUE
  4. [ 編集 ]
>happytanさん
小樽はなかなかいいですよ。
うちは来年春ごろに海外旅行を考えています。
子供料金で行けるのが最後ですから。
  1. 2014/04/06(日) 01:47:15 |
  2. URL |
  3. いわん #/CKnpD6U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1073-47139c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
