--年--月--日 スポンサー広告


CP+2014③モデルさんいろいろ 2014年02月20日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:4

CP+2014のモデルさんもどんどん出していきます。
ステージやらに立つ時間帯もばらばらなので、会場をぐるぐる回りながら遭遇するのを狙ってみたり。

富士フィルム。やや遠いところで立っていました。
露出も暗いので、ここはブレをおさえるテクニックが問われますね。
ann-IMG_8417.jpg

エプソンはいつもこんな感じのコスチューム。
そういえば一枚目の人は去年もいたような。
ann-IMG_8474.jpg
ann-IMG_8489.jpg

ヨーロッパの印画紙メーカー、キャンソン。そのルーツは500年前にさかのぼります。
そしてコンパニオンさんもごらんのとおり。ここはなかなかセンスがありました。
ann-IMG_8515.jpg

PCモニターのキャリブレーションなんかを作ってるEIZO。
そういえばうちのモニターもそろそろキャリブレーションしないと・・・
ann-IMG_8497.jpg
ann-IMG_8532.jpg

ニコンは伝統の黒と黄色ライン。ただこのブースは双眼鏡などのほうのブースです。
着ているコスチュームは一緒ですけどね。そしてキヤノンは撮り忘れた・・・
ann-IMG_8581.jpg
ann-IMG_8598.jpg

タムロンのコンパニオンさん。去年もこの方撮りました。
ann-IMG_8623.jpg

またハッセルブラットに戻ってきました。別のデモンストレーション。
やや強めの照明を当てて、激しい動きをするバイオリニストさんを撮らせてくれます。
ハッセルの高精細カメラでこれを撮ってみようという企画でもあるようで。
いいアングルから撮れたので、きれいに目までピントが合ったものがたくさん撮れました。
ann-IMG_8641.jpg
ann-IMG_8646.jpg
ann-IMG_8653.jpg
ann-IMG_8665.jpg
ann-IMG_8671.jpg

次でCP+2014はラストです。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

車関係と違ってけっこう清楚な感じだね^^
センスいい感じじゃないとイメージが壊れるもんね^^

バイオリンを弾く綺麗な女って男の夢だよね~^^
  1. 2014/02/20(木) 23:12:36 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
バイオリンを弾いてる姿って絵になりますよねぇ~
目の光りも美しく撮れててどれも素敵です^^
  1. 2014/02/21(金) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. 伯苑 #-
  4. [ 編集 ]
>23さん
車はけっこう派手なかんじにしますよね。
バイオリンはとてもかっこよかったです。
  1. 2014/02/24(月) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. いわん #8/f2RH2Y
  4. [ 編集 ]
>伯苑さん
かなり近いところから光を当てていて、それがいいアングルなのできれいに写りました。
動きが速かったけど、タイミング見極めていいのが撮れました。
  1. 2014/02/24(月) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. いわん #8/f2RH2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1054-54b0002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
