--年--月--日 スポンサー広告


東京オートサロン2014⑤ 2014年01月28日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:1

今回でオートサロンの写真もラストです。

周りが白いステージ、白い車なので+2の露出補正でも暗くなってしまうほどのシーン。
結局マニュアルで露出決めてます。顔が暗くなったら台無しですからね。
an-IMG_4091.jpg

こちらは背景が証明。それもまた大変です。
しかしこちらの方は衣装がかなり・・w
an-IMG_4095.jpg

明るすぎの設定も。でももともとビビットな感じだから、あえてこういう色とび・白とびしまくっているのもありかも。
an-IMG_4112.jpg

横向きのポーズがなかなか魅力的。きれいに質感を出せるようにしてみます。
an-IMG_4127.jpg

正面からだとちょっと光が強すぎました。
an-IMG_4135.jpg

スズキのブース。黄色い衣装って色味をちゃんと出すのが難しいですね。
an-IMG_4165.jpg

こちらもスズキ。衣装の黒い部分の質感重視。もちろん、顔の肌が最優先ですけどね。
an-IMG_4179.jpg

長い髪の人が多い中、珍しいショートカット。こういうほうが健康的に見るとは思います。
an-IMG_4195.jpg

ニッサンのレーシングチーム、カルソニックのレースクイーンはやはり高レベル。
できれば目線欲しかった・・・
an-IMG_4273.jpg
an-IMG_4302.jpg

トミーカイラはいつもの白っぽい雰囲気。背景に人が多いのが難点です。
an-IMG_4315.jpg
an-IMG_4331.jpg
an-IMG_4341.jpg

こちらは大人気だったショートカットのモデルさん。
an-IMG_4413.jpg

ヴェイルサイドは激混みで、このアングル撮るのも一苦労でした。
an-IMG_4462.jpg

カードクター、だったかな?そんなわけで看護婦さんの格好。
an-IMG_4480.jpg

黒と白で並ばれると露出が本当に迷いますね。ちょっとバランス崩れるとダメダメになっちゃいます。
an-IMG_4518.jpg

ジオニックトヨタのところまで戻ってきました。ここは撮影禁止のモデルさんも多かったです。
an-IMG_4522.jpg

最後は笑顔が素敵だったこちらの方。
an-IMG_4530.jpg

今年もなかなか充実していてよかったです。この後のCP+が年々ひどくなっていくだけに、こういうイベントがあるのは嬉しいですね。
次回から久しぶりの花。上野東照宮の冬牡丹です。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

うんうん^^ こんな場所だと100%マニュアル露出でいいよ^^
スポット測光で顔にフォーカスポイントと露出でOK^@^
絞りは固定、メーター見ながらSSをクルクル変えながら撮ればサクサクいけるよ^^
ブレだけは気をつけて十分なSSを確保^^
  1. 2014/01/28(火) 23:04:09 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1042-256da0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
