--年--月--日 スポンサー広告


東京オートサロン2014① 2014年01月20日 ■Ivents:イベント トラックバック:0コメント:4

習志野の写真が終わったので、続いてはその前日に行ったカスタムカーのイベント、東京オートサロンの写真です。
これもすっかり毎年の恒例になっていますね。いまやモーターショーを上回る規模、イベントの質としてももしかしたら上かも。
1/11の朝に海浜幕張へ。開場時間から少し遅れていったので待ち時間はなし。ただ最初からけっこう混んでいました。
まずは車の方からアップします。お楽しみはあとでw

最近はあまりなかったのですが、今回は痛車がまあまあ目につきました。
痛車ばっかりになるから一時期排除されていたみたいなんですけどね。
an-IMG_3199.jpg

これはシャア専用の車。コンパニオンもジオン軍の制服ぽいのを着ています。
an-IMG_3265.jpg

コルベット・・・にしてはちょっと違う?たぶんレプリカかと。
an-IMG_3267.jpg

これはなかなかの力作。外板はすべて手作りなんでしょうね。
an-IMG_3269.jpg

また痛車。ただ一時期ほどの人気はないみたいですね。
こういうのもやっぱりセンスが重要ですから。
an-IMG_3277.jpg
an-IMG_3283.jpg

カスタムカーなので、こういうアクセサリーも重要。
メタリックなホイールは好みの被写体です。
an-IMG_3309.jpg

ペイント系はこんな感じの、アートテックながいいかな。
an-IMG_3405.jpg

サウンド関係はなかなか派手です。これも写真に撮ると映えますね。
an-IMG_3409.jpg

デジタル迷彩的なペイント。写真に収めようと思うとなかなか難しいです。
an-IMG_3410.jpg

これはかなり芸術的。以前はサムライの絵をかいていたところかな。
an-IMG_3539.jpg

ランボルギーニのカスタムカーもたくさんありました。
高級スポーツカーを思い切ってドレスアップするのはなかなか大変でしょうね。
an-IMG_3540.jpg
an-IMG_3548.jpg
an-IMG_3552.jpg

こんなトゲトゲがついたカウンタックまで・・・
an-IMG_3554.jpg

カスタムカーの写真、続きます。
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

シャー専用オーリスはかっくいいです(*^_^*)
ナビもシャーの声だとか・・・・(^^ゞ

それにしても86?BRZ?多いですね~~!!
  1. 2014/01/21(火) 14:39:06 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
恒例のイベントのはずでしたが
何故か2年続けて行けませんでした^^;

鉄板プレスのFT-86?BRZ?カッコイイです。
  1. 2014/01/21(火) 21:06:00 |
  2. URL |
  3. Hanpen #-
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
シャア専用はかなり人気を集めていました。
86とBRZはほんと多かったです。カスタムしやすいのかな。
  1. 2014/01/21(火) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. いわん #2R.FLMUE
  4. [ 編集 ]
>Hanpenさん
ちょっと忙しい時期にやってしまいますよね。
あと一週あとだと余裕持っていけるのですが。
  1. 2014/01/21(火) 22:49:25 |
  2. URL |
  3. いわん #2R.FLMUE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1038-6a47dc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
