--年--月--日 スポンサー広告


箱根駅伝2014・10区ゴール前400② 2014年01月07日 Sports:スポーツ トラックバック:0コメント:0

箱根駅伝の写真も今回でおしまいです。10区ゴール前の続き。
東洋大があまりにもぶっちぎりで勝ってしまったため、繰り上げスタートが7校という状態。
20キロだと数分以内におさまる差なので、次々に選手がやってきます。

途中まではなかなか健闘していた拓大。復路で接触・転倒しずるずると下がってしまったようです。
an-IMG_3028.jpg

箱根で応援団がいた中央大。
an-IMG_3036.jpg

大東大も一時期はちょっと上がってきていたのですが、最後で下がってしまったようです。
an-IMG_3044.jpg

法政大と専修大は競り合い。専修の応援団が大勢いる前で法大を抜いていきました。
an-IMG_3061.jpg

國學院はだいぶ苦しそう。
an-IMG_3066.jpg

国士舘と神奈川大も競ってはいませうがやはりつらそう。
an-IMG_3075.jpg

すぐ近くを通過していく2選手。国士舘が先行していきました。
an-IMG_3081.jpg

上武大がさらに後から追いかけます。
an-IMG_3090.jpg

続いて城西大。
an-IMG_3111.jpg

最後は東海大学でした。各選手の間隔は数十mくらい。やはり競っています。
an-IMG_3133.jpg

今回は全部で3回、ランナーを撮ることができました。
特に箱根で撮ることができたのはよかったです。来年も行くかな・・・
関連記事

テーマ:スポーツ - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1033-a424e4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
