--年--月--日 スポンサー広告


モデル、コンパニオンさんたち③東京モーターショー2013 2013年12月28日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:0

数日さぼってしまいましたが・・年末はやはり忙しいですね。
今回で東京モーターショーの写真もラストです。今回で今年の新作はとりあえずおしまい。
まだ出してないのがあるけど、それは年明けにでも。

ホンダのバイク。新しいものではないのですが、照明を変えて風を当てる演出でこんなにかっこよくなります。
もうちょっと背景がどうにかなれば最高なんですが・・・
an-IMG_1814.jpg

三菱自動車。今回はかなり力を入れた演出でした。
まずはモデルさんの撮影。たぶんハーフなんでしょうね。とてもかわいらしかったです。
an-IMG_1841.jpg

スポーツ系の展示ブースではレースクイーン風のモデルさん。ばっちり視線とポーズがもらえました。
an-IMG_1908.jpg

コンセプトカーの展示ブースはMCの方もなかなかの美人。
an-IMG_1927.jpg

素敵な笑顔ももらえました。
an-IMG_1953.jpg

軽のブースには、なんとこのスタイルですでに子持ちというモデルさんが登場。
しかし近すぎて観客の写りこみが・・・
an-IMG_1960.jpg

再びコンセプトカーのブース。また別のモデルさん。二人並んでくれます。
an-IMG_1967.jpg

こういうカジュアルな雰囲気の人も増えましたね。
an-IMG_1979.jpg

イケメンも出てきます。この人は前に見たことある気がするなあ。
an-IMG_1992.jpg

1時間に1回のショーでは、モデルさんがダンスを踊りながらの車紹介。
an-IMG_2029.jpg
an-IMG_2035.jpg
an-IMG_2048.jpg

サックスやボーカルは生演奏だったりもします。なんか頑張ってるなあ、三菱。
an-IMG_2100.jpg
an-IMG_2121.jpg

ワイルドなイケメンも出てきました。
an-IMG_2109.jpg

なんだかセレブリティw
an-IMG_2126.jpg

近いほうのモデルさんはまたダンスで。これもまたうまく構成考えていました。
an-IMG_2143.jpg

最後、ほんの少しだけあった撮影タイムで横顔を。
an-IMG_2149.jpg

ここまで撮って今回のモーターショーは満足したので撤収しました。
前回に比べるとだいぶよかったかな。
次回、2回か3回にわけて今年の振り返りを。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1024-beaf6325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
