--年--月--日 スポンサー広告


モデル、コンパニオンさんたち②東京モーターショー2013 2013年12月25日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:2

東京モーターショー、お楽しみのモデルさんの続きです。

お気に入りのMINIのブース。やっぱりここは個性的かつカジュアルな雰囲気がいいですね。
ただ車の周りに人が多すぎた・・次はもっと早く行こう。近くまで寄れるし、車も気に入っているのでハイアングルで。
an-IMG_1582.jpg

こちらのモデルさんはナイスポーズ。今回のお気に入りのひとつです。
an-IMG_1583.jpg

天井が低いところもあって、そこはモデルさん単体で。
an-IMG_1595.jpg

イケメンモデルも登場。いい感じの視線。
an-IMG_1601.jpg

望遠でアップにもしてみました。
an-IMG_1602.jpg

車のサイズがちょうどいいから、こういうアングルがきっちり収まります。
an-IMG_1603.jpg

これはちょっと近すぎたかな・・・
an-IMG_1604.jpg

トヨタグループの部品メーカー、東海理化のコンパニオンさんたち。
大きな花をつけていて、なかなかかわいらしい雰囲気。最後のコンパニオンさん、今回の出演の中でも人気上位だったようです。
an-IMG_1619.jpg
an-IMG_1622.jpg
an-IMG_1623.jpg

こちらもトヨタグループ。トヨタ紡織。全体的に白だったのでかなり明るく撮ってみました。ちょっと近未来的な雰囲気がいい感じ。
an-IMG_1627.jpg

一転、迫力あるボルボのトラックとコンパニオンさん。こういうのもいいですね。
昔はこういう車にはコンパニオンさんつかなかったのですけどね。
an-IMG_1638.jpg
an-IMG_1642.jpg

いすゞの電動バス。こちらもにコンパニオンさんがつきます。
ちょっと近未来的な雰囲気がいい感じ。
an-IMG_1649.jpg

一回りしたので、お昼を食べて。スズキのブースにまた戻ってみます。
セクシーな衣装のモデルさんが違う人になっていたのでまた撮影。今回はいいアングル。
an-IMG_1675.jpg

強引に車を収めたアングルで。ちょっとピント甘すぎた・・・
an-IMG_1692.jpg

濃い青の衣装が魅力的。三菱の関係のブースだったかな。
an-IMG_1720.jpg

ヤマハはパンフレット配ってたコンパニオンさんを。
an-IMG_1787.jpg

次でモーターショーはラストです。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

ミニのブースにクマモンはいませんでしたか??(^^ゞ

スズキのSUVかっくいいっすね~~(*^_^*)

世の中には綺麗なお姉さんがいっぱいいらっしゃいますね(^^ゞ
  1. 2013/12/25(水) 12:53:01 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
そういえばクマモンがいたような・・
でもモデルさんに気が行ってたのでw
こういうところいくと、ほんときれいな人がいますよね。
  1. 2013/12/28(土) 22:36:47 |
  2. URL |
  3. いわん #2R.FLMUE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1023-8579b36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
