--年--月--日 スポンサー広告


モデル、コンパニオンさんたち①東京モーターショー2013 2013年12月22日 Girls:イベントコンパニオン、モデル トラックバック:0コメント:8

さて、諸兄方お待たせしましたwイベントでの写真と言えばやっぱりこれですね。
今回からイベントコンパニオンさん、モデルさんたちの写真をアップしていきます。
前回のモーターショーではやや不作というか、撮りづらいうえに数が少なかったのですが、今回はなかなかいい感じ。
朝一で行ったということもあって満足いく撮影ができました。

最初に入ったところ、フォルクス・ワーゲンのモデルさんたちが勢揃い。朝一の挨拶をしていました。これは壮観です。
an-IMG_1254.jpg

その中で衣装の違うモデルさんも。こちらはステージに立ったりするのでしょうね。
an-IMG_1269.jpg

で、やっぱり回転する展示車の横に立っていました。ちょっと高い位置だったのでカメラを持ち上げて同じ高さに。
an-IMG_1302.jpg

モデルさんというか、MCの人ですね。車からメーカーがわかりませんが・・
an-IMG_1310.jpg

ブリジストンはコンパニオンさんが空き時間に、順番でステージにあがっていました。
こちらの方はこんなポーズをとってくれました。明るさがあるところなのできれいに撮れます。
瞳の奥のキャッチまでばっちり撮れました。
an-IMG_1318.jpg
an-IMG_1320.jpg
an-IMG_1327.jpg

スズキのブースにはちょっとセクシーな衣装のモデルさん。
ただ光を当てすぎた演出なので、露出設定がかなり厳しいです。
an-IMG_1337.jpg
an-IMG_1349.jpg

カジュアルな衣装のモデルさんも。スズキはどちらかというとこういう路線ですよね。
an-IMG_1376.jpg
an-IMG_1379.jpg

スポーティーな雰囲気のモデルさん。もうちょっとじっくり撮れればよかった・・・
an-IMG_1393.jpg

スズキのメインステージ。3種類の新車の発表と同時に、それぞれにモデルさんがでてきます。
アウトドアで使えそうな4駆、エックス・ランダーではこんなモデルさん。
an-IMG_1407.jpg
an-IMG_1454.jpg

そしてその4駆に積む電動バイクのエクストリガーにはこちらのモデルさん。
なかなかかわいらしい衣装で、かなり注目を集めていました。
an-IMG_1424.jpg
an-IMG_1433.jpg
an-IMG_1447.jpg

都会的なイメージのクロスハイカーにはちょっと大人な感じのモデルさん。ハーフの方でしょうか。
an-IMG_1461.jpg
an-IMG_1469.jpg
an-IMG_1474.jpg

スズキらしいデザインのハスラー・クーペ。モデルさんも一番スズキっぽい感じですね。
an-IMG_1479.jpg
an-IMG_1488.jpg
an-IMG_1491.jpg
an-IMG_1497.jpg

まだまだ続きますよ。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

コメント

さすが日本のトップクラスのコンパニさんのイベント^@^
VWが圧巻だねほんとに^^
某国のモーターショーでは会場全員「少女時代」と同じ顔に整形済みのコンパニが溢れてて不気味な雰囲気だったとか・・・^@^
外人さんにも大人気の日本のコンパニさんはやっぱいいな~^@^
  1. 2013/12/22(日) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. 23 #vL1oD/CQ
  4. [ 編集 ]
こんばんは、

やっぱモーターショーといえば、これですよね。
期待を裏切らずアップして下さって感謝感謝です。

最初のVWはまぶしいですね。
各社のコンパニオンの顔立ち、スタイル、服装や髪形の違いがあって、
社長の好みでしょうか? 見どころですね。

次回も楽しみにしています。
  1. 2013/12/23(月) 21:40:10 |
  2. URL |
  3. とちたけさん #-
  4. [ 編集 ]
素敵な画の数々楽しませていただきました~~(*^^)v
人の多さで撮影も大変だったのでは??
続きを楽しみにしています(*^^)v
  1. 2013/12/24(火) 18:30:41 |
  2. URL |
  3. 韋駄天 #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]
今年のモーターショーは元気がありましたね。
フォルクスワーゲンのお姉さん、圧巻ですね。
  1. 2013/12/25(水) 06:50:16 |
  2. URL |
  3. Hanpen #-
  4. [ 編集 ]
>23さん
モーターショーはやっぱりハイレベルでした。
もっと盛り上がれば、もっと撮影も楽しくなるんですけどねw
韓国や中国は、見た目ばっかりは立派にしてくるので、そういう方法になるんでしょうね。
  1. 2013/12/28(土) 22:29:55 |
  2. URL |
  3. いわん #3GW.BJDc
  4. [ 編集 ]
>韋駄天さん
人はたしかにすごかったです。ただ幕張に戻せばまだ空くんじゃないかと。
それでも早くいった甲斐あって、なかなか撮りやすい時間帯もありましたよ。
  1. 2013/12/28(土) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. いわん #2ee8y3Rs
  4. [ 編集 ]
>とちたけさん
モーターショーを撮りに行ったメインの目的はこちらですからw
社長の好みというよりは、イベント会社と広報担当の好みでしょうかねえ。
ただコーポレートイメージがあるから、それを優先するみたいですが。
  1. 2013/12/28(土) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. いわん #2R.FLMUE
  4. [ 編集 ]
>Hanpenさん
前回は震災の影響もあったのでしょうね。
だいぶ明るめに、バリエーションも出てきてよかったです。
  1. 2013/12/28(土) 22:34:28 |
  2. URL |
  3. いわん #2R.FLMUE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1022-85728d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
