--年--月--日 スポンサー広告


展示車両②東京モーターショー2013 2013年12月21日 ■Ivents:イベント トラックバック:0コメント:0

モーターショーの展示車両の続き。
今回はなかなか展示車両の置き方などに工夫があって撮りやすかったです。

いすゞのウーズレーCP型1.5tトラック。関東大震災のころのものです。
an-IMG_1631.jpg

こちらもいすゞ。ギガダンプです。こういうのがやはりいすゞらしさというか。
an-IMG_1635.jpg

バイクメーカーのカワサキ。電動3輪モービル「J」。かっこいいなあ。
漫画「AKIRA」に出てきたバイクに似てます。そういえばあのマンガ、2020年東京オリンピックが描かれているんですよね。
an-IMG_1680.jpg

そして定番のバイク。Zとニンジャ。カワサキのバイクは個性的ですがかっこいいんですよえ。
an-IMG_1684.jpg
an-IMG_1685.jpg

トヨタ、ルマン参戦車のTS030。これもハイブリットです。
しかしトヨタはルマンに勝てませんね・・・
an-IMG_1704.jpg

メルセデスはやはり高級車。このエンブレムはそれだけで格があります。
an-IMG_1751.jpg

もっとも高級感を醸し出していたのが、コンセプト・Sクラスクーペ。
伝統的な重厚感と斬新さの両方が感じられます。
an-IMG_1755.jpg
an-IMG_1757.jpg
an-IMG_1767.jpg

メーカーは忘れましたが。農業トラクター。
しかしこれはかっこよすぎますねw
an-IMG_1779.jpg

同じメーカーのブースなんですが。う~む、車種などがわからない・・・
an-IMG_1782.jpg
an-IMG_1783.jpg

ホンダ。60年代にF1参戦した時のマシン、RA271です。
勝利こそなかったものの、初めて日本のメーカーがF1に参戦したという歴史的な車です。
an-IMG_1792.jpg

これも60年代に使われたもの。なんと農業用のトラクター。
無骨な雰囲気が素晴らしいです。
an-IMG_1794.jpg

最新の車も。NSXのコンセプトカーです。
でもNSXは前のモデルの方がかっこいいかなあ。
an-IMG_1810.jpg

最後は三菱自動車。コンセプトAR。これ、乗ってて楽しいかもと思いました。
an-IMG_1877.jpg

これで展示車両はおしまい。次回からはいよいよ・・・
関連記事

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://iwanphoto.blog15.fc2.com/tb.php/1021-000957a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
