--年--月--日 スポンサー広告


厚木基地日米親善祭り2014⑨ナードロック・バンド2 2014年05月25日 Live:音楽ライブ トラックバック:0コメント:0

やっと今回で厚木も終わりです。
ナードロック・バンドの後半。

ベーシストの人はたまにいい動きみせます。けっこうしぶい感じなんですよね。
ano-IMG_6461.jpg
ano-IMG_6497.jpg

ギターのドンクはこうしてみると草食系のなかなかいい男。たまにオタクな動きしますがw
ano-IMG_6498.jpg
ano-IMG_6516.jpg

ギターソロで子供呼び寄せて弾かせてみたり。
ano-IMG_6522.jpg

ネドは・・wでもこういう表情ができるのもなかなかないですよね。
ano-IMG_6521.jpg
ano-IMG_6550.jpg
ano-IMG_6565.jpg

終盤になり、どんどん盛り上がっていきます。
ano-IMG_6569.jpg
ano-IMG_6574.jpg

ドンクのギターソロ。かなりの速弾きをみせてくれました。
ano-IMG_6591.jpg

ネドのは速弾き・・なんだろうかw
ano-IMG_6603.jpg

コミカルなシーンもしっかり忘れません。
ano-IMG_6604.jpg

今回ドラムをほとんど撮れませんでした。テントがあってその奥なのでよく見えないのです。
ano-IMG_6608.jpg

最後はこんなに大盛り上がり。いいシーンが撮れたなあ。
ano-IMG_6630.jpg

ライブも終わったので撤収します。ゲートガードのファントムとスカイホーク。
ano-IMG_6639.jpg
ano-IMG_6641.jpg

そしてマッカーサー元帥。これを撮らないと厚木にきた感じがしませんね。
ano-IMG_6644.jpg

今年もなかなか楽しい厚木親善祭りでした。
GWに撮った写真はまだまだありますが、ちょっと飛ばして昨日今日と行ってきたブルーインパルスの写真を次回からアップします。

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

厚木基地日米親善祭り2014⑧ナードロック・バンド 2014年05月22日 Live:音楽ライブ トラックバック:0コメント:2

厚木基地の写真もあと2回でラストです。最後はフードエリアでのライブを見ました。
2年前の厚木でも見た、オタクたちのロックバンド「ナードロック・バンド」。また見られるということで楽しみでした。

ライブの準備中、BGMがかかっている時に基地の隊員家族なんかが集まってきて皆でダンスをはじめました。
こういうの日本人ではない光景ですよね。楽しそうなので動画で撮ってみました。


さて、ライブ開始。2年前はいなかったメンバーがベースにはいります。
ano-IMG_6314.jpg

前はベースだったネドがボーカルに。
ano-IMG_6319.jpg

ギターは日本人のドンク。ここは変わりません。
ano-IMG_6331.jpg

ネドは相変わらずおどけた感じ。ボーカルになっても変わりません。
ano-IMG_6343.jpg
ano-IMG_6345.jpg
ano-IMG_6371.jpg

ベースは名前がわからない・・・見た目はふとっちょなオタクの雰囲気。
でもよく見るとちょっと違いますね。
ano-IMG_6374.jpg
ドンクは前より垢抜けたイメージかな。
ano-IMG_6380.jpg

このアングルはなかなかうまくいきました。
ano-IMG_6385.jpg

口がすごいうごくなあと。
ano-IMG_6389.jpg

モノクロでもいいですね。
ano-IMG_6403.jpg

ステージ前で女の子がノリノリでダンス。それに合わせてドンクも動きます。
ano-IMG_6407.jpg

泣いているような顔だけど、違うんですw
ano-IMG_6414.jpg

ベースもモノクロに。これはかっこいい。
ano-IMG_6417.jpg

カメラにポーズとったり。
ano-IMG_6424.jpg

レンズ越しに目があいました。
ano-IMG_6435.jpg

それにしても二年前よりちょっと太ったかなw
ano-IMG_6443.jpg

ドンクもモノクロ。渋いです。
ano-IMG_6448.jpg

これはwでもこのポーズがこのバンドらしさを表現しているというか。
ano-IMG_6451.jpg

音がなかなかいいのですが、写真で表現できないのが悩みどころ。
ano-IMG_6458.jpg

枚数が多いので続きます。次こそラスト。

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

横須賀基地フレンドシップデー・VANHEYSANライブ② 2013年08月15日 Live:音楽ライブ トラックバック:0コメント:0

今回で横須賀基地のイベントは終わりです。またまた長く続いてしまいましたね・・
最後はVANHEYSANのライブ後半。10分ほどの休憩ののち、再びメンバー登場。

ボーカルのヘーサンは上着とサングラスをとります。
yokosuka-IMG_3945.jpg

前半はステージ向かって右側からばっかり撮ってましたが、今度は左側からも。
去年のEARTHSHAKERのライブで、どういうアングルがいいかわかっているのが強みです。
yokosuka-IMG_3953.jpg

ベースのRYOさんが、「歯弾き」で曲をスタートさせます。
yokosuka-IMG_3963.jpg

キーボードのYukkoさんはこちらからのアングルの方が撮りやすい位置でした。
yokosuka-IMG_3986.jpg

RYOさんの大きなアクション。近くからだとこういうシーンはかっこよく撮れます。
yokosuka-IMG_3998.jpg
yokosuka-IMG_4003.jpg
yokosuka-IMG_4005.jpg
yokosuka-IMG_4008.jpg

ヘーサンが近くまで寄ってきました。ほぼ見上げる角度で。
バックに、NAVYの文字が入っているのがいい感じ。
yokosuka-IMG_4039.jpg

VANHALENの曲でキーボードが目立つ曲は名曲ばかり。それを盛り上げてくれるYukkoさん。
yokosuka-IMG_4053.jpg

後半になりどんどん盛り上がっていきます。ヘーサンもこの表情。
yokosuka-IMG_4078.jpg

メンバーが寄り合ったところもまたねらい目。
yokosuka-IMG_4084.jpg

へーさんが視線をくれました。ばっちり写りましたよw
yokosuka-IMG_4095.jpg

恒例のベース手元アップ。夕方になって光線が横からになったところがいいです。
yokosuka-IMG_4103.jpg

広角にして盛り上がる観客の様子も。
ロックのライブはこういうのがいいですね。
yokosuka-IMG_4129.jpg

奥のほうなのでなかなか撮れないドラムのMADさん。
途中、大迫力のソロあり。さすが大物。
yokosuka-IMG_4179.jpg
yokosuka-IMG_4192.jpg
yokosuka-IMG_4209.jpg

途中動画も撮りました。健太郎さんのギターテクとか、動画の方が分かりやすいと思います。
ここまで弾ける人もそうそういないですね。


かなり夕焼けの風景が強まってきたので、ホワイトバランスいじって強調。
yokosuka-IMG_4200.jpg

ステージ間際から盛り上がってる様子も。
yokosuka-IMG_4235.jpg

動きが非常に速い健太郎さんのギターはスローで撮ってみます。
yokosuka-IMG_4249.jpg
yokosuka-IMG_4266.jpg

そしてラスト2曲は名曲中の名曲、「panama」「JUMP」と続きます。
健太郎さんの連続ジャンプも炸裂。VANHALENを弾きこなして思いギター抱えながらここまで飛べるのはすごいです。
yokosuka-IMG_4285.jpg
yokosuka-IMG_4320.jpg

立ち位置的に健太郎さんメインになってますが。ヘーサンとの絡みも。
yokosuka-IMG_4292.jpg

そしてスローシャッターで超絶ソロも。
yokosuka-IMG_4329.jpg

クライマックスになり、メンバーみんな超盛り上がります。
yokosuka-IMG_4340.jpg
yokosuka-IMG_4341.jpg
yokosuka-IMG_4344.jpg
yokosuka-IMG_4360.jpg
yokosuka-IMG_4371.jpg

そしてまたジャンプ。いい瞬間が撮れました。
ジャンプの写真はご本人にも気に入ってもらえた模様。
yokosuka-IMG_4348.jpg

同じライブを見ていた方が動画を撮っていたのリンクを拝借。誰か見知った人が写りこんでいますがお気になさらずw
「panama」の間奏にドリフがはいるなんてすごいですね。バックの演奏が健太郎さんのアドリブ完全について行ってます。
一見おふざけに見えますけど、かなり高いテクニックがないとここまでできません。


そして大盛り上がりのうちに終了。やっぱりVANHALENの曲はいいですわ。
yokosuka-IMG_4377.jpg

ライブで盛り上がった直後から締めの花火がスタート。
でも花火は見ずにそのまま居酒屋へ直行wみんな花火見ているから空いていていいんですよね。
というわけで今年も楽しめた横須賀のイベントでした。次回はまた家族旅行の写真でも。

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

横須賀基地フレンドシップデー・VANHEYSANライブ① 2013年08月13日 Live:音楽ライブ トラックバック:0コメント:4

昨日は帰ってきてから記事をアップしようとしたらサーバーダウン・・ということで3日ぶりに更新です。
横須賀基地フレンドシップデーのラスト、米軍基地のイベントではすっかり恒例となったフリーライブの写真です。
今回は、去年横田でも撮影したVANHALENのトリビュートバンド「VANHEYSAN」のスペシャルライブ。なんと2時間のロングライブです。

VANHEYSANのFacebookでも写真を使ってもらっているので、ライブ前にボーカルのヘーサンにご挨拶。
ばっちりポーズとって写真撮らせてもらいました。そういや1年ぶりにライブ写真撮るなあ。
yokosuka-IMG_3677.jpg

まずはサウンドチェックから。ベースのRYOさん。
yokosuka-IMG_3680.jpg

キーボードのYuKKoさんこと渋谷有希子さん。
yokosuka-IMG_3686.jpg

ギターの健太郎さん。サウンドチェックではうまく撮れなかったのですが、ドラムのMADさんもいます。
yokosuka-IMG_3690.jpg

そしてライブスタート。まだちょっと明るいうちからの演奏。
VANHALENファンならお馴染みの曲が続きます。
yokosuka-IMG_3712.jpg

VANHALENといえばやはりエディー・ヴァン・ヘイレンの超絶ギター。
写真で撮ると余裕な感じの健太郎さんですが、すごいテクで再現しています。
yokosuka-IMG_3716.jpg

去年は人がすごく多くてなかなか寄れなかったのもありましたが、今年はがっつり寄って撮ります。
やっぱロックはいいねえ。音楽も楽しみながら写真も楽しめます。ボーカルのヘーサンを中心に。
yokosuka-IMG_3724.jpg
yokosuka-IMG_3732.jpg
yokosuka-IMG_3737.jpg
yokosuka-IMG_3739.jpg
yokosuka-IMG_3779.jpg
yokosuka-IMG_3743.jpg

時折、健太郎さんのギターの手元にも寄ります。しかし動きが速い・・
yokosuka-IMG_3750.jpg

ライブの醍醐味はやはり一瞬の表情。自分で楽しむのも忘れずに、でも表情も逃がさずに。
yokosuka-IMG_3757.jpg
yokosuka-IMG_3768.jpg

キーボードのYukkoさんはあまり動きがありませんが、それがなかなか絵になったり。
yokosuka-IMG_3763.jpg

ベースのRYOさんも時折魅せてくれます。ベースでもライトハンド奏法があるんでしょうか。
yokosuka-IMG_3774.jpg

こうして並びで撮るとかっこいいですね。こういうのは長くやってる人じゃないと絵にならなかったりもします。
この辺、自然な感じで絵になるのはさすがだなあと。
yokosuka-IMG_3777.jpg

ドラムのMAD大内さん。実はかなりの大物ですよ。
昔はアニメタルのボーカル・さかもとえいぞうがいたバンドANTHEMで叩いてたり、元イエモンの廣瀬洋一のバンドで叩いてたり。
yokosuka-IMG_3781.jpg

ベースのRYOさんは時折激しい動きになります。そこがねらい目。
yokosuka-IMG_3784.jpg

へーサンの動きもだんだんハードに。暖まってきて動きがよくなっていきます。
yokosuka-IMG_3795.jpg
yokosuka-IMG_3799.jpg
yokosuka-IMG_3820.jpg

夕刻になってきて、日も傾くと背景がオレンジになってきます。
ちょっとホワイトバランスいじって、夕焼けの時間を強調。これもまたいい感じ。
yokosuka-IMG_3824.jpg
yokosuka-IMG_3839.jpg
yokosuka-IMG_3845.jpg
yokosuka-IMG_3847.jpg
yokosuka-IMG_3853.jpg
yokosuka-IMG_3858.jpg
yokosuka-IMG_3865.jpg

盛り上がってくると、ステージを下りて観客を盛り上げます。
yokosuka-IMG_3872.jpg

するとみんな前の方に出てきて大盛り上がり。今回は2時間の長丁場なので
前半後半で分けてライブをしてくれました。前半最後の曲は、名曲「Dream」。
この曲好きだなあ。
yokosuka-IMG_3905.jpg
yokosuka-IMG_3910.jpg
yokosuka-IMG_3911.jpg
yokosuka-IMG_3935.jpg

奇しくも、海軍アクロバットチーム「ブルーエンジェルズ」の動画に「Dream」を組み合わせたものを見つけたので。


後半のライブは次回に続きます。

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

横田基地フレンドシップデー・VAN HEYSANライブ 2012年08月27日 Live:音楽ライブ トラックバック:0コメント:7

土曜に総火演で帰ったら疲れすぎて現像途中でやめて、今日はお墓詣りでやっぱりヘトヘトでしたがなんとか現像終わり。
明日から総火演アップできます。その前に横田。今回でラストです。
C-130の空挺降下を撮ったあと、一組だけライブを見て帰ることにしました。
ちょうどやっていたのがアメリカのハードロックバンド「VAN HALEN(ヴァン・ヘイレン)」のコピーバンド、「VAN HEYSAN(ヴァン・ヘーサン)」です。
横須賀でもアースシェイカーの前にライブをやっていました。ただ自分たちは他のカーショーとか見ていたので撮れませんでしたが。
ヴァン・ヘイレンは高校のころから繰り返し聞いてきて、大好きなバンドの一つ。音楽を楽しみながら撮りました。

飛行展示が終わったあとにステージの前に向かったのでちょっと遅れました。
1曲目の途中で撮り始めます。最初から大盛り上がりでした。やっぱり好きな人多いんですね。
ae-IMG_0540.jpg

ヴォーカルのヘーサン。デビッド・リー・ロスをイメージしてるのかな?
サングラス越しですが視線をもらえました。たぶん。
ae-IMG_0552.jpg

ギターの健太郎さん。この髪型はおそらく1994年ごろに酔っ払ったエディー・ヴァン・ヘイレンが
自分でバリカンあててロッカーにあるまじき髪型になってしまったのをイメージしたんでしょう、たぶんw
ae-IMG_0568.jpg

観客も知ってる曲ばっかりだから本当に盛り上がります。
ヘーサンもうまく煽ってくれるので楽しいですし。
ae-IMG_0576.jpg

ギターソロで健太郎さんがこっちを向いてくれました。
ちなみに腕前はかなりのものです。
ae-IMG_0579.jpg

ベースのRYOさん。
フロントの二人がかなり目立ってましたがこちらも負けじと観客と絡みながら演奏します。
ae-IMG_0589.jpg

ステージの光線状況を確認しながら、いろんなところから撮りました。
ただかなり人が多かったのであまり前にはいけず。これが一番近いかな。
ae-IMG_0592.jpg

ギターもちゃんとエディー・ヴァン・ヘイレンモデルです。
ae-IMG_0599.jpg

動きが実はけっこう速いです。
そういう部分もしっかりコピーしてるなあと。
ae-IMG_0603.jpg

ヘーサンの熱唱。こういうシーンはやっぱりかっこいいですね。
ae-IMG_0613.jpg

恒例になってます、ベースの手元アップ。
ちょっと距離があったのでフル望遠で狙いました。
ae-IMG_0621.jpg

バラードではハンドサインを観客と一緒に。
こういうのいいなあ。
ae-IMG_0627.jpg

セットの後ろのほうなのであまり撮れませんでしたが。
ドラムのMADさん。パワフルなドラミングでした。
ae-IMG_0645.jpg

ギターの手元も。ヴァンヘイレンといえばやっぱりライトハンド奏法。
ae-IMG_0653.jpg

ギターも「フランケン・ストラト」に持ち替えてます。
ae-IMG_0657.jpg

ヘーサンは上着を脱いで盛り上げます。
ae-IMG_0665.jpg

そして楽しそう。観客も盛り上がってるし。いいライブです。
ae-IMG_0682.jpg

またもライトハンド炸裂。
低速シャッターで近くから動きを撮りたいなあ。
ae-IMG_0686.jpg

観客も手をあげて大盛り上がり。
ae-IMG_0691.jpg

リズム隊がしっかり演奏しているので、フロント二人も大暴れできるんですね。
ae-IMG_0698.jpg

ギターソロの時の、フレーズだけで盛り上がるのもまたヴァンヘイレンならでは。
もちろんテクニックが伴ってこそですが。
ae-IMG_0701.jpg

ヘーサンの着てるシャツ、オリジナルだそうです。
よく見ると温泉マークなんですねw
ae-IMG_0720.jpg

ラストのほう、「PANAMA」「JUMP」などの名曲でものすごい盛り上がり方。
1時間もライブ時間がなかったのがもったいないくらい。
ae-IMG_0726.jpg

そのままステージダイブしちゃうんじゃないかってくらいの勢いでした。
ae-IMG_0731.jpg

後ろのほうだったのでなかなか撮れなかったけど。キーボードの女性の方です。
サポートメンバーだったようで。
ae-IMG_0742.jpg

最後はみんなでご挨拶。盛り上がりがすごかった、いいライブでした。
横田でここまでのを見たのは久しぶりかも。
ae-IMG_0747.jpg

これで今年の横田はおしまい。やっぱり米軍のお祭りは楽しいです。
来年もまたフライインから撮りたいなあ。次回から総火演。頑張ってアップします。

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

ネイビーフレンドシップデー2012・マイケル・ジャクソン再び(MJ-Sprit) 2012年08月15日 Live:音楽ライブ トラックバック:0コメント:4

気がついたらもう8月も半分終わりですね。
だいぶ長々とアップしてきた横須賀の写真も今回でラストです。
アースシェイカーのライブが終わって、花火が始まる前に帰るかなと思ったら。
ステージから「マイケルが出てきたら云々」というMC。マイケル?もしかしてあのマイケル?
ということで待ってると・・・

マイケルキター!去年9月の厚木に続いて、マイケル再び登場です。
ad-IMG_9241.jpg

まあ前回の記事を見ていただければわかるとおり、MJ-Spritというマイケル・ジャクソンの
ステージを再現することを専門に行っているパフォーマンス集団。しかし動きが完全にマイケルです。
ad-IMG_9247.jpg

瞬間の表情なんかもばっちりなんですよね。
ビデオで何回も見たあのマイケルの表情とダブります。
ad-IMG_9249.jpg

このシーン、けっこうお気に入り。
どう撮られるか、とかそういうところまで考えているんだろうなあ。
ad-IMG_9253.jpg

しかし去年に比べてわずかにマイケルが太ったか?w
いや気のせいでしょうけどw
ad-IMG_9254.jpg

今回も主にステージの脇から撮っています。
このステージが正面からだと完全に逆光になってしまっているということもあるんですが
横からのほうがいいシーンが撮りやすいなと。
ad-IMG_9256.jpg

うむ、やっぱり横からの表情がかっこいいですw
ad-IMG_9257.jpg

そしてマイケルといえばムーンウォークと、このゼログラビティー。
斜めに傾いて戻るというダンスです。足元に仕掛けがないとできないダンスですが
それ以上にダンサー自身の筋力などがないとできないそうです。
ad-IMG_9260.jpg

目の前を通り過ぎる瞬間、アンダーに設定してシルエットに。
これでも完全にマイケル、っていう雰囲気のものが撮れました。
ad-IMG_9263.jpg

衣装チェンジして再び登場。
このシーンはバラードだったかな。
ad-IMG_9266.jpg

次の衣装はこれ。有名な「スリラー」です。
ad-IMG_9270.jpg

もちろんダンスも完全再現。動画で撮ったほうがわかりやすいかなあ。
ad-IMG_9272.jpg

この衣装も有名ですね。顔が見えなくても完全にマイケルです。
ad-IMG_9276.jpg

スマートフォンで動画を撮っているところをちょっと拝借。
ad-IMG_9281.jpg

自分が一番好きな曲、「Beat It」。何回もライブ映像とか見たなあ。
ad-IMG_9286.jpg

このギターリストはジェニファー・バトゥンでいいのか?w
ad-IMG_9293.jpg

前回厚木で見たときはガンズアンドローゼスのスラッシュだったんですけどね。
毎回ちょっとずつ変えてきているみたいです。
ad-IMG_9297.jpg

ちょこっとだけ観客の頭がかぶってしまった・・・
けどなかなかいい感じに撮れました。
ad-IMG_9300.jpg

カメラで瞬間を切り取ると、まさに自分の記憶のなかにあるシーンと一致するんですよね。
それだけ忠実に再現しているというか。それだけではないのかもしれませんが。
ad-IMG_9305.jpg

女性とのデュエット曲。ナオミキャンベルとのIn the closetかな。
マイケルだけ切り取っているので後で見るとわからなくなるw
ad-IMG_9314.jpg

そして衣装は変えずにラストの曲へ。
ad-IMG_9331.jpg

最後は「BAD」。一番有名な曲になるのかな。
ad-IMG_9334.jpg

ここにきて日が落ちたので照明のあたり方とかがよくなり、きれいに写るように。
ad-IMG_9337.jpg

シャッタースピードはちょっとつらいんですけどね。
マイケルのダンスは止まる瞬間がけっこうあるのでそれを狙います。
ad-IMG_9342.jpg

撮っているときは気がつかなかったけど、前の観客の影が写っちゃってますね・・
まあフリーライブで撮るとこういうのはよくあります。それだけライブに熱中しちゃうということで。
ad-IMG_9344.jpg

一瞬だけど視線がもらえたところを撮れました。
ad-IMG_9345.jpg

最後はこのポーズで終了。
ad-IMG_9354.jpg

基地の隊員家族なども一緒に大盛り上がりでした。やっぱりマイケルは永遠のスターなんですね。
思いがけずまたマイケルのライブが見られてよかったです。横田にも来ないかなあ。
次回はちょっと時期が戻って。7月の写真です。

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

ネイビーフレンドシップデー2012・EARTHSHAKER② 2012年08月14日 Live:音楽ライブ トラックバック:0コメント:0

アースシェイカーのライブの続き。1時間ほどではありましたが、大盛り上がりのライブでした。
なんだかんだでやっぱり人気あるんですよね。知っている曲を当人が歌えば盛り上がるし。

オーディエンスの中にちょっと入りながら撮影。また前玉が汚れてしまって少しぼやけてますが。
ad-IMG_9071.jpg

でもこの手を挙げるシーンが撮りたくて近くまで行きました。
ad-IMG_9080.jpg

こういうのがやっぱりライブらしい写真かなあと。
ad-IMG_9095.jpg

これがなかなかいい瞬間。
観客の手が伸びた瞬間と、ミュージシャンの動きがあったときがねらい目です。
ad-IMG_9106.jpg

ギターの石原さんも手を挙げながら演奏。
ad-IMG_9113.jpg

そしてギターソロ。楽しそうに弾いてます。
ad-IMG_9119.jpg

マーシーは熱唱。熱いですね。
ad-IMG_9124.jpg

ステージには風が送られていますが、それでも暑いでしょうね。
汗びっしょりです。
ad-IMG_9127.jpg

しばらくギターソロタイム。ステージの前の方に出てきたので撮りまくります。
ad-IMG_9136.jpg

とはいってもやはり反対側を向いてしまう傾向なのでなかなかいいシーンが撮れず。
それでも後姿ですら絵になるのだからすごいものです。
ad-IMG_9141.jpg

①でも似たシーンがありましたが。
この交錯する感じがかっこいいです。
ad-IMG_9142.jpg

再びマーシーがでてきて、観客を煽ります。
ad-IMG_9143.jpg

ステージまでの距離が近いライブってやっぱりいいものですね。
ad-IMG_9144.jpg

暑苦しいけど、それがまたハードロックらしくていいかな。
ad-IMG_9147.jpg

フロントのメンバーによる絡みもあります。
こういうシーンもかっこよく撮らないと。
ad-IMG_9156.jpg

それにしても表情があって、とても魅力的な被写体です。
ad-IMG_9162.jpg

ベースの甲斐さんとの絡みも。
ad-IMG_9166.jpg

そのベースの手元。ちょっとクールな色合いにしてみました。
ad-IMG_9173.jpg

3人前に出てきて盛り上がります。
ad-IMG_9177.jpg

もう一つ同じようなシーン。
こういう動きも阿吽の呼吸でできるのがベテランの強みですね。
ad-IMG_9180.jpg

いや~、こんなに盛り上がったライブを獲るのは初めてかも。
自分もけっこう興奮しながら撮りました。
ad-IMG_9186.jpg

逆光のアップも。だいぶ日が傾いてきて、ステージへの光の入り方が面白くなってます。
この時間帯のライブって撮るのは難しいけど、いいものですね。
ad-IMG_9193.jpg

オーディエンスたちのたくさんの手。盛り上がっているのが伝わるでしょうか。
公式サイトでも告知されているから、けっこうファンも集まったんでしょうね。
ad-IMG_9196.jpg

ギターへの光の当たり方がかっこよかったのでアップで。
ad-IMG_9203.jpg

たまにはドラムの工藤さんも撮らないと。
機材がけっこうあるから、アングルがものすごく限られちゃうんです。
ad-IMG_9206.jpg

最後はこれぞロックギタリストという写真で。
ad-IMG_9214.jpg

これで大盛り上がりのライブもおしまい・・・と思ったら、続いても「大物」が登場。
今年の横須賀は面白い!というわけで次回でラストです。

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

 » »
