スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ 2011年06月25日 ■未分類 トラックバック:0

また家のPCが壊れてしまいました。
どうやらメーカー修理になりそうです。
職場ではネット環境がないので、コメントの返信も滞ります。
申し訳ないですがご了承のほどお願いします。
PCがないと現像もできないので、写真もたまる一方です...
vistaも重くて使いづらいから買い換えて7にしたいくらい。
まあしかしこのご時世にPCが無いのって本当不便ですね。
復活したらたまった写真もアップしますので。
でわ。
スポンサーサイト

祈ることしかできないのか・・・ 2011年03月15日 ■未分類 トラックバック:0コメント:14

時間が経つにつれて状況がどんどん悪化してますね・・・
前回の記事で一部親族と連絡がとれないと書きましたが、その後無事が確認できました。
東京は計画停電の影響で交通網がやや麻痺してますが、被災地に比べればどうということはない。

今回被害が甚大な宮城県の石巻、東松島市。松島基地の航空祭で何度も訪れました。
航空祭前日、石巻に泊まってふらっと入ったお寿司屋さんは、一見の自分にデザートをサービスしてくれたり。
そこの常連さんは若い頃深川で働いていたということで、話が盛り上がりました。
地元の矢本の方々はとても優しく、帰りに商店街を通ると「また来年も来てね」と声をかけてくれました。
ブルーインパルスの飛行展示に歓声をあげる子供たち。


aaa-IMG_1972.jpg


皆、とにかく無事でいることを願うばかりです。
ブログでつながりのあった方で、仙台方面の方はまだ安否も分かりません。
募金、救援物資。自分たちにできることは限られています。自分の無力さに苛立ちを感じることも。

今は写真を撮る気などまったく起きません。
被災地に比べれば状況ははるかにいいとはいえ、自分たちの生活を守るだけで精一杯ということもあります。
なんでもなかった日常が戻ってくるのはいつになるのか・・・

繰り返しになりますが、今は皆さんの無事を祈るしかありません。

お知らせ 2011年03月11日 ■未分類 トラックバック:0

東京でもかなりゆれました。
幸いなことに被害はなく、家族も無事です。
ただ親族に一部連絡がとれないので心配です。
落ち着いたらまた再開します。

お知らせ 2010年06月14日 ■未分類 トラックバック:0

家のpcが壊れてしまいました。
なのでしばらく更新はお休みです。
コメントレス&訪問が滞りますがご容赦を。
早く直るといいのですが・・・
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。